2015.08.31

スタッフブログ

田辺市東山にモデルハウスができるんだって!!!!

こんにちは(●´ω`●)ゞ

お盆が過ぎてから妙に涼しくなったこの頃・・・

ちまたでは「ガウチョ」というズボンが

めっちゃ流行ってるってことを今日知ったMASHこと松川です。

w621_picture

これが「ガウチョ」みたいです。

スカートじゃなくてズボンらしくてびっくり!

 

めっきりテレビを見なくなったので、

流行に置いてけぼりをくらっているので

今、”なにが”流行ってるか教えてほしいぐらいです(笑)

 

さてさて、先日雨の心配もあったのですが

田辺市東山で進行中の高垣工務店のお久しぶりのモデルハウスの

棟上げが無事行われました!!

IMGP8716

大工さんをはじめ

相変わらずのチームワークで

夕方にはお家の形になっていて

この瞬間はいつも「おぉ~」って驚きますΣ(゚д゚;)

 

P1940311 P1940312 P1940313 P1940314

 

そしてそしてスタッフと大工さんたちで上棟式をさせて頂きましたヽ(・∀・)ノ

笑顔がチラチラする写真の中に

驚き気味のまぁる(榎本さん)の表情が素敵です(笑)

 

P1940318

このメンバーで素敵なモデルハウスを作り上げます!!

 

グランドオープンは、

11月14日(土)・15日(日)です。

 

オープンはまだまだ先のお話なんですが、

9月12日(土)・13日(日)と

構造見学会を開催!!!!

 

その内容の報告は近々イベント情報にアップしますヽ(´▽`)/

 


 

9月5日(土)・6日(日)

田辺市朝日ケ丘(うえはら小児科様の近く)で

 

「おかえりなさい」が待ってるおうち

 

未完成見学会(*おうち自体はちゃんと完成しています)を開催します!!

tirasi

https://takagaki.net/events/2015/5718/

 

土曜日は夜8:00までやってますので、

ぜひ夜の雰囲気のおうちを体感ください。

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る