2015.09.26

スタッフブログ

どっきり苦手な千代屋さん

こんにちは。

設計担当のパプリカです♪

今日は、今年の高垣祭りでのステージ映像を

参加できず見れなかった方、

もう一度見たい!って方に見ていただければと

YoutubeにUPしちゃいましたのご報告です!(^^)!

 

高垣祭りの興奮!?を体感してみてください(笑)

 

https://www.youtube.com/channel/UC5EBYUTCiiqPZlt95bzp4uQ

 

高垣祭りの中でお節介屋さんこと高垣幸夢店製作による

ドッキリ映像『あたりまえじゃない1週間』

実は、お蔵入りになったドッキリがいくつかあります。

お蔵になった理由は

これを見ていただくとご理解いただけるかと・・・・

 

 

千代屋さん、何事にも動じないんですよね;

千代屋さんにドッキリを仕掛けたことを

反省する、お節介屋スタッフと新築スタッフでした(笑)

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る