2015.10.05

スタッフブログ

ツートップ。

こんにちは(●´ω`●)ゞ

和歌山国体で和歌山全体が盛り上がる中・・・

 

 

勝手に田辺代表だと思っている(なんの代表かは置いといてW)

高垣工務店の事務所も大盛り上がり。

 

そんな中心にいつも居てる高垣工務店のツートップ。

 

EXILEでいうと。。。

メインボーカルの「ATUSHI」と「TAKAHIRO」みたいな

 

昔のKAT-TUNでいうと。。。

二人だけドラマにガンガンでてた「亀梨」と「赤西」みたいな

 

いつも周囲の視線と声援を集中させる

高垣工務店の強力なツートップ。

 

①「RYOTAYUKAWA」

IMG_2492

朝いちの朝礼が終わり事務所に戻ると、

 

完全に休日のお父さんがいました。

 

僕が高垣工務店に入社して6年になりますが

はじめて見た光景に思わず写真におさめてみましたW

 

 

 

②「KAZUHIRO TAMAKI」

IMG_2493

なんだろう?

色々とツッコミたくなる構図でしたので・・・

 

シュレッターのゴミ袋がサンタさんっぽくて、

もし仮にこれがホントのサンタさんなら

プレゼントが丸見えで生々しく、

そもそも2ヶ月以上前倒しでやってきた。

 

あとシャツの隙間から見える

Tシャツのカラーの組み合わせがヤンキー過ぎる・・・

 

エプロン?いいえ、カバンです。

 

以上、色んな意味で温かい視線を集める

高垣工務店のツートップでしたW

 

58

 


 

 

こんなツートップにも会える見学会を、

10月17日(土)・18日(日)に

みなべ町で開催させて頂きます!!!!!

 

ぜひぜひお越し下さいヾ(*´∀`*)

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る