2015.11.10

スタッフブログ

エネルギー。

WRITER

WRITER山本 有輝

うも、梵(山本ゆ)です。

 

 

 

本日のテーマはゆうちゃん

 

 

ゆうちゃんはメンテナンス・リフォームの会社、

高垣幸夢店のスタッフでスマイルメイトです。

 

 

マイルメイトとは・・・

ざっくり説明するとお家を建てた主婦の目線で、

お客様の悩みや毎日の生活に寄り添う友達のような…

かなり距離の近いスタッフなのです。

_MG_9657

 

 

 

自他ともに認める『おせっかい』な性格の

 

ゆうちゃんにとっては天職のようなポジション(^▽^)/

 

 

 

なので今、ゆうちゃんは活き活きと毎日を過ごしております!!

だからお客さんの中にもゆうちゃんファンが多数(≧▽≦)ノ

色んなイベントや繋がりを持つゆうちゃんです☆

10846461_442939845856769_5081842186649043201_n

 

 

 

 

 

 

そんなゆうちゃんは

独特の感性と文化をお持ちで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出していくる言葉がイチイチ斬新(笑)

そんなゆうちゃん語録を今日は少しだけご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、『コーラー』

 

もちろん炭酸飲料のコーラの事なんですが

 

そこ伸ばすか!?

 

 

 

 

 

続いて、『シチュ』

 

この季節にピッタリな料理のシチューなのですが

 

そこ伸ばせへんか!?

 

 

 

 

 

そして、『バレンションのオレンジ』

 

バレンシアオレンジのことらしいです。

 

もう原型を留めてない。。。

 

(ちなみにこれはゆうちゃんの実家ワードらしい)

 

 

 

 

 

 

ついでに、『ふぁしーてーたぁ』

 

これは少しわかりづらいですがファシリテーターを言いたかったよう

 

(ファシリテーター…会議やミーティングなど複数の人が集う場において、議事進行を務める人のこと)

 

なんていうか、多分なんですが耳で聞いたまんま!!なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなお茶目なゆうちゃんは人が

 

喜んでくれることのために全力を出せる人。

 

そのエネルギーは凄いです(≧▽≦)

 

 

 

みなさまも、覚えておいてください。

ゆうちゃんです!!

 

P1950405

 

 

 

では今回はこのへんで。。。

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る