2015.12.03

スタッフブログ

今日も、高垣スタッフでよかった ~マエダ自転車店さん~

WRITER

WRITER山本 陵史

今週の休日の水曜日にTVで放送された『FNS歌謡祭』を見て、『スター』と呼ばれる方々のパフォーマンスに、

とても感動を覚え、私も人を感動させたり、楽しくさせて、幸せな気持ちにして、人から応援したいって思われたい!!!って、途轍もない、大きな野望を抱いた

お客様窓口 ゆっけ です。

 

そんなこんなで、先日の出来事を今日は書きます。

 

設計主任の千代屋さんと、上万呂の『マエダ自転車店』さんに行ってきました。

こちらは千代屋さんの設計で、高垣工務店で建てさせて頂いたお店。

 

店内の壁の余白を見つけるのが困難なほど、カッコいい自転車や、キュートな自転車、関係アクセサリが店中に置いてあって、特に自転車に興味がない方でも行くと必ずテンションが上がるお店なんです。

お店に入るなり、店主の前田さんに、『今日は、なんなぁ~?(笑)』ってwelcomeをしていただいて、

『今度の見学会のPOPを置かせてください!』ってお願いをすると、置く場所がないからと、お店に入ってすぐのガラスのショーケースに『ここなら目立つから、貼ったらいいよ』と、セロテープまで貸していただいて・・・

毎回、お願いに行くと、こんな風に気持ちよく、しかもサラッと対応してくれる前田さん。

 

 

ありがたい。

 

 

この一言に尽きます。

 

その後も、人気漫画のユニフォームを着たマネキンで遊んだりして、楽しませて頂きました。

ぜひ一度、自転車に興味のある方も、ない方も、高垣familyの『マエダ自転車店』さんにお出掛けくださいね。

         http://www.kiilife.jp/cc/?_p=00227701

 IMG_5018

マエダ自転車店FullSizeRender

 

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る