2015.12.03

スタッフブログ

今日も、高垣スタッフでよかった ~conte bleuさん~

WRITER

WRITER西本 由紀子

先日のお休みに美容室に行ってきた ゆっけ です。

田辺市宝来町の 『conte bleu』 さん。

居心地の良さと、スタッフのさんの温かい雰囲気がとても素敵です。

 

オーナーの榎本さんが、高垣工務店に興味を持っていただいていたこともあり、

おうちのお話や、スタッフのことで盛り上がってからのお付合い。

なんでも気軽にお話が出来て、休日の私を癒してくれる場所として行かせて頂いてます。

 

毎回、高垣のチラシを楽しみにしてくれて、先日もPOP持参で行かせてもらったところ、

さっそく、ソファの前のテーブルに置いてくださいました!!

見学会やイベントは、土日が多く、月曜日が定休日の美容関係のお客様は、なかなか参加いただけなかったりするのですが、それでもお店に来られるお客様に対して、置いて頂けるのは本当に、

 

 

ありがたい。

 

 

この一言に尽きます。

 

近い将来、土日を限定としない、色々な職業の方にも参加していただけるイベントも高垣でやっていけたらいいなぁと思ってますので、その時には、一緒に楽しみたいです!!

帰りに写真も撮らせて頂き、ブログへのアップOKも頂き、ありがとうございます。

これからも、皆さんを素敵に変えて、癒しの時間を提供し続けてくださいね♡

http://ameblo.jp/contebleu/IMG_5047

 

☆☆☆次回見学会のおしらせ☆☆☆

12月12日(土)・13日(日)

未完成見学会 IN白浜

お家は出来上がっています。

でも、本当の完成は住んで、落ち着いて、色々実感できた頃。

今回は駐車場の都合により、予約制とさせて頂きます。

『Welcome なのに 予約制。』

本当は沢山の方に、色んな方にお越しいただきたいのですが(泣)

だから、いつもより、ちょっと濃いめ?(笑)、でもいつも通りの高垣スタッフでお待ちしております。

ご予約は、お電話、メールにて。(詳細は下記をご覧ください)

SKMBT_C55415120419090_0001

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る