2015.12.09

スタッフブログ

ありがとう

WRITER

WRITER西本 由紀子

お客様窓口 ゆっけ です。

 

今週末、白浜町の予約制見学会をさせて頂く施主様との

[おうちづくりストーリー]を作るために、打合せやイベントの写真を選んでたら、

『あ~、こんなこともあったなぁ~、めっちゃ楽しそうやなぁ~(笑)、ノリノリで付き合ってくれてるな~・・・』

 

 

 

ちょっと涙腺が・・・。

 

 

 

『おうちづくり』って、ただ建物を建てるだけではなくて、

人と人が色々本気で話したり、ふざけたり、楽しんだり、そうやって、関係を築いてゆく。

 

 

この先もずっと、

施主様にとって、私たち、高垣工務店との『おうちづくり』が

かけがえのないものでありますように

『ありがとう』をいただける私たちでいます。

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る