2015.12.16

スタッフブログ

千代屋画伯!?

こんにちは。

年々、一年が過ぎるのがあっという間で驚きながら

クリスマスだ、忘年会だ、年賀状だ、大掃除だと

今年も相変わらず楽しんでる? パプリカ(鈴木)です(*^_^*)

 

 

12月もすでに、真ん中を過ぎて残すところ半月。

年末年始のお休みもいただくことになるので、あと実質10日くらい!!!

(ちなみに、年末年始のお休みは12/29(火)~1/6(水)までとなっております)

 

今年も年賀状デザインが追込み中のようで、

今年は、梵(山本ゆ)さん と、ゆうちゃん(好口)

主となって進めてくれてるようです。

 

新聞の広告や、名刺なんかの、

文字やイラストを描いてくれている、梵(山本ゆ)さん

と、

毎月発行しているわくわく新聞を

編集・制作してくれている、ゆうちゃん(好口)

 

この二人にまかせておけば、間違いない!!

 

スタッフながら、どんな出来上がりになるのか、楽しみです♪

 

そんな中、高垣の中に隠れた画伯が居てたようで…

 

毎日、会社にお越しくださる、

お客様、業者様、メーカー様をお迎えするための、

ウェルカムボードがあるのですが、

 

毎回、窓口のゆっけ(西本)さんが、

その日その日のイメージで描き上げてくれるのですが、

 

ゆっけさんがお休みで居ない…。

 

ウェルカムボードを彩るため?にと

千代屋画伯が何やら描きはじめました(笑)

湯川画伯によるウェルカムボード

年末になると、しめ縄を取りかえるニュースを見かける

『那智の滝』 だそうです。

 

めったに絵を描かない千代屋(湯川)さんの作品を見たい方は

お早めに高垣工務店へ遊びに来てくださいね(笑)

 

 

見れた方は、幸せになれるとか、何も変わらないとか!?(笑)

ご意見は直接、千代屋(湯川)さんまでよろしくお願いしますっ!!

 

 

 


 

高垣工務店のFacebookページもやってます!

『知らなかった!!』という方

ぜひぜひ、「いいね!」 をお願いします↓↓

https://www.facebook.com/TAKAGAKISTYLE/

 

ホームページの更新情報をいち早くチェックできたり、

HPには更新されない(できない!?)

いろいろな写真がUPされてますので

ぜひぜひ、ホームページに加えて、

Facebookページもよろしくお願いします♪

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る