2015.12.18

スタッフブログ

もったいない。

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも、梵(30歳のほうの山本)です。

 

 

先日の夜の事…KAWASAKIさん(市川さん)と2人、

 

事務所でそれぞれ仕事をしていた時の話です。

 

 

 

あ、今日は普通の出来事を書きます(●^-^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

資料をシュレッダーにかけようと紙を突っ込んだら

 

ブゥイン・ブゥイン・ブゥイン

 

ブゥイン・ブゥイン・ブゥイン

 

と最初はリズムよく刻んでくれていたのですが・・・、

 

 

 

 

ブゥイン・ブゥイン・ブゥイン

 

・・・ヴゥ・・ブゥ・・・・・、

 

ブゥ・・・ブゥ・・・・・・・・

 

ガガガガガガガガ!!!

 

 

 

 

 

とうとう止まってしまいました(≧д≦)

 

 

 

もうかれこれコイツ(小型シュレッダー)は10年以上?

 

頑張ってくれているんです。

 

もうぼちぼち引退を意識してもおかしくない年代、

 

『社長、買い替えましょうか?』

 

軽い気持ちの僕の問いに、

 

爽やかな笑顔で歩み寄ってきたKAWASAKIさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の手にはドライバー。まだまだ行けるぜ!

 

言わんばかりのたたずまいです。

 

そこから始まったの大人2人の解体作業。。IMG_4345 IMG_4344

 

博士と助手、的な感じでKAWASAKIさんが

 

外すネジや部品を預かっては並べる僕。

 

 

 

悪戦苦闘しながらようやく復旧完了。

 

妙にすがすがしい気持ちの僕の手には

 

どこかしらに必要だったはずのネジ1本

 

 

その時もやさしくKAWASAKIさんは

 

ほほ笑んでくれました。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜、

 

 

 

ブゥイン・ブゥイン・ブゥイン

・・・ヴゥ・・ブゥ・・・・・、

ブゥ・・・ブゥ・・・・・・・・

ガガガガガガガガ!!!

まったく同じリズムで止まった彼。

もう買い換えましょう。wwww

月曜日にKAWASAKIさんに

報告するのが楽しみですm(_ _)m

最後は、モデルハウスの照明器具と

スイッチWith高垣イラストで。

※これは何となくで作ったもので

 何の意味も思いもありませんm(_ _)m

プレゼンテーション2

スライド1

あ、今日明日と東山のモデルハウスで土地説明会やってます!!

高垣工務店へ来て頂いたらお車でお送りします(●^o^●)

他には無い土地情報も・・・?10:00~16:00です(^-^)

お待ちしています!!!!!土地説明会

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る