2015.12.24

スタッフブログ

年末のお休み。

こんにちは(●´ω`●)ゞ

先日、さらっと26歳の誕生日を迎え

20代後半を完全に折り返しだしたMASHこと松川です。

 

 

先日のお雑煮じゃないですけど(苦笑)

 

いっちょ前にクリスマスイブってことで、

奥様に晩ご飯を作らせて貰いました!!

 

グーグル先生でさらっとレシピを調べて、

材料を揃えていざ調理!!!

 

慣れない手つきだったとしても、

どんなに長くかかっても1時間あれば出来上がる・・・

(簡単に作れそうなのを選んでいるのでw)

 

と思い、ガッツリレシピを見直すと

 

 

「玉ねぎが飴色になるまで弱火で1時間炒めます」

 

 

 

はい、時間オーバー

 

玉ねぎってそんなに炒めるの?って思いつつ、

 

料理出来ない奴はここがんばれってことですよね(笑)

 

 


 

っていうことを書きたいんじゃなくて、

 

*年末年始のお休み*

 

12月29日(火)~1月6日(水)までお休みとさせて頂きます。

1月7日(木)からは通常通りお仕事です(≧∇≦)/

 

 

2015年も残すとこあとわずか・・・

今年もこんな高垣工務店を温かく見守って頂きまして

 

ありがとうございます。

 

そして2016年もこんな高垣工務店ですが

よろしくお願いします。

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る