2016.01.18

スタッフブログ

『かたりべ』1/21 いよいよです!

高垣のサークルの一つ、

地域貢献サークル 和歌えもん が主催する『かたりべ』。

 

前回の『障害をもつ子のお母さん この指と~まれ!』は

地域の方から、予想以上の反響があり、感謝の言葉もたくさん頂けました。

 

今回も、私たちサークルの仲間が実際にお話をして、

その行動力と、人脈に感動すらおぼえた、

たがみ米穀店 田上 雅人氏による講演。

 

雅人氏の笑顔と言葉は、一歩踏み出すことを

恐れずに前向きに変えてくれるはず。

 

本格的に寒くなってきたこの頃ですが、

温かい雰囲気の会場に、ぜひお越しくださいね。

IMG_0184

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る