2016.01.20

スタッフブログ

わくわく新聞っていう新聞があります

こんにちは(*^^*)

ゆっけさんと同じく、

年末年始にウェイトアップに無事成功した

お客さま窓口担当のMASHこと松川です!!

 

 

ってことで奥様から・・・

「1カ月半でお腹が割れる(バキバキに)魔法の腹筋がある」

ということを教えて頂いて実践してみると、

一日でなぜか首回りが筋肉痛です(涙)

 

もし効果が出ましたら大々的に報告をしたいと思います(笑)

 

こんな事を伝えたい訳ではなく、

みなさんは【わくわく新聞】ってご存知ですか?

 

小学生が作ってる新聞ではなくて、

一応大人が作ってる新聞なんですが(笑)

 

高垣工務店が16年間、

毎月発行している新聞が【わくわく新聞】なんです。

 

クリスティーネ石山先生のコラムをはじめ、

お節介屋スタッフのゆうちゃんによる主婦コラムなどなど

 

毎月内容は変わりますが(笑)

「おもしろい!」や「楽しみ♪」と

嬉しいお言葉を頂いていますO(≧▽≦)O

 

そんな新聞の表紙は、

高垣工務店のスタッフor職人さん紹介!!

 

そして!!!

2016年一発目の表紙がこの方!!!!!

 

わくわく新聞

僕です(笑)

 

こんな感じで自分のプロフィールをあらわにしています(笑)

 

ここに書いている内容で「語り合おう!」って方はぜひっ(*’▽’)

 

そしてそして、こんな感じで毎月発行している【わくわく新聞】を

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 


 

2016年1月30日(土)・31日(日)に、

高垣工務店のモデルハウス「東山モデル」で

販売会というイベントを開催させて頂きます!!

 

詳しくはコチラで!

https://takagaki.net/events/2016/6327/

 


 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る