2016.03.02

スタッフブログ

なんちゃってマルシェ!

2016年3月13日(日) 13:00~16:00 

イベントサークルPulse(パルス)で

高垣工務店の駐車場にて 『なんちゃってマルシェ』 を開催いたします!!

マルシェ

 

新しくつながったご縁だったり、スタッフが好きなお店だったり、

スタッフの身内 (実家が農家で、今あるものを出して!とおねだりしたり…  笑)

 

いろんなお店の方にご協力をいただいて開催できることになりました!

出店していただけるお店を

これからどんどん紹介させていただきますので、お楽しみに♪

 

詳しい情報は↓↓をチェックしてくださいね!

高垣工務店FACEBOOK 『なんちゃってマルシェ』イベントページ

https://www.facebook.com/events/504099969776870/

ぜひぜひ いいね! してお友達にも紹介してくださいね。

みなさまのご参加お待ちしております♪

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る