2016.03.13

スタッフブログ

なんちゃってマルシェ

こんにちは。

黄色でも赤色でもないパプリカこと鈴木です(*^_^*)

暖かくなってきたような、まだ寒いような、みなさんいかがお過ごしでしょうか。。

 

高垣はどう過ごしているかというと、

やりたいなぁ…と想いつづけていたマルシェ (フランス語で市場のこと)を

その名も、『 なんちゃってマルシェ 』を

開催することができました!!! わーい!(^^)!

 

初めてのコトづくしで、どうなるかと…

あーだこーだ言いながら、もう準備間に合わんかも;;って思いつつ…

なんとか間に合って。

始まっちゃえば、楽しむ事がお得意な高垣スタッフたち (笑)

出店したいただいたお店の商品を、

売る!売る!売る! 

と思ったら、クレープ食べたり、パン買ったり、マッサージしてもらったりと。

しっかり楽しんでました!(^^)!

チラシみて初めて来てくれたり、OBさんが来てくれたり、ご近所さん、スタッフの友達、

いつもお世話になっている大工さん、家族、きたえる~むのゲストさんだったり、

たくさんのお客さんが来てくれて、本当に嬉しいです♪

 

そんな中、大好きな甥っ子たち家族も遊びに来てくれたんですが、

ポン菓子の 『ポン!』 にびっくりしてしまって

来て早々脱走!!

何も見れずに帰ってしまって;; ポン菓子来るって言ってなくてごめんよ~~

お詫びに好物のイチゴを奮発して買って帰りました (笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA写真 2016-03-13 13 41 23写真 2016-03-13 13 36 36写真 2016-03-13 13 34 24OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA写真 2016-03-13 16 30 24

 

お越し下さったみなさま、

出店してくださった店舗さま、

協力してくれたスタッフ、

今回関わってくださったみなさまに感謝です!!

ありがとうございます。

たくさんの笑顔に出逢えて幸せな時間でした♪

またこんな場を作るぞ!

またその時は、ぜひぜひ絡んでくださいね~

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る