2016.03.17

スタッフブログ

画伯。

WRITER

WRITER山本 有輝

高垣工務店には絵の得意な

スタッフがたくさんいます。

それぞれ独特のタッチで描き、

同じテイストの画伯はいません。

 

 

まず、僕(山本有輝)。

おかげさまで広告やホームページ、

チラシなどたくさんイラストを描かせて

頂きありがたい限りです。

よくお客様等に

「あれを描いているのは女性だと思ってた。」

と少しガッカリした口調で

言われます( ̄▽ ̄)

30歳の男性が

書いておりますm(_ _)m。。。。
写真 2015-12-16 12 39 19

 

 

 

 

 

続いてゆっけ(西本由紀子)。

ゆっけは人の特徴を捉えるのが

上手で絵のタッチは毎回違うもの

のその人の特徴をとらえた

やわらかい絵をかきます。

 

たまーにプレゼントしてくれます(^▽^)/

写真 2016-03-16 17 00 12

 

先日ウチの家族を画伯が

描いてくれました!!

 

ほっぺたのナルトは何となく。

らしいです、画伯いわく。。

 

 

なんとなくユッケの人柄が出る

暖かい絵が比較的多め。。。

 

たまーに特徴を捉えすぎた

斬新な絵もかきますが、

それもなんとなく

納得してしまう仕上がり。

 

さすがです。

 

 

 

あと、線の数が異様に多い

何を書いても劇画タッチの

千代屋(湯川良太)画伯。。

 

 

 

 

 

 

モチーフがわからない絵を

得意とするパンちゃん画伯

(きたえる~むの冷水加幸)

 

メッセージと絵をセットで

残していくらしいのですが

もらったスタッフが不安に

なる仕上がりだそうで(笑)。

 

 

 

それ以外にもたくさんの画伯が

います。いっぺんに出すと

おなか一杯になると思うので

時期を見て小出しにしていこう

と今日この頃。

 

いつになるかわからない続編を

こうご期待ですm(_ _)m

 

 

 

では、明日からのイベントで

個性的な画伯がお待ちしております。。。

 

 

 


名称未設定-1

 

■画像クリックで詳細ページGO■

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る