2016.03.24

スタッフブログ

画伯。その2

WRITER

WRITER西本 由紀子

どうも。

ストリートパフォーマー気取りの ゆっけです(※一つ前のブログ参照)笑。

 

千代屋(設計主任・湯川)さんに続く、

いじられキャラになりつつある、今日この頃。

 

チューリップを規律を守らず植えただの、

44歳の無邪気な女子のしたことを、

20歳のパズーに指摘され(笑)

その仕返しにと、風船バレーで戦いを挑むも、

老体には勝てず(笑)。

 

 

そんな私にもちょっとした特技(?)があります!

 

それは・・・

 

スタッフの似顔絵を描くこと♡  (悪意あり)

 

 

そんなわたくしの作品の中から、

本日は ジェロニモ(工務担当:玉置)をご覧いただきます。

 

まず、一枚目。

週一回の『チーズの日』(スタッフみんなで一人のスタッフを褒めまくる日)

先日から、イラストでチーズ職人の座を取りにいこうという姑息な技を使う私。

お題に合わせた、甘えたジェロさんの出来上がり♡

※知る人ぞ知る、「手の甲のメモ」まできちんと表現しました(笑)

ファイル_001 (14)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2枚目は “Kindle”の魔術師 ゆっけ 作。 

※ニックネームが微妙に違うのはご愛嬌。

ノート 11(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は番外編。

千代屋画伯の『風船に描いた劇画タッチのジェロニモ』

割れてこんなことになりましたが・・・・笑

ファイル_000 (22)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も我が社は平和です。

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る