2016.03.29

スタッフブログ

低空飛行。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは( ̄∇ ̄)

 

梵(30歳のほうの山本)です。

 

高垣工務店の朝礼

 

前にも何度か紹介させてもらった

 

少し変わった朝礼ですが。。。。。

 

 

 

最近、新しい制度が加わりまして

「ハイタッチ」

 

朝イチなので明るく爽やかに

 

行こう!ということで全員で

 

ハイタッチを始めました!!

 

そのハイタッチで誰よりも低空飛行

 

得体の知れない何かから逃げるように

 

ハイタッチをするのはパプリカ(鈴木)

写真 2016-02-16 8 29 54

 

何かわかんないけどこうなるらしい。

 

ハイタッチのハイって高いって意味

 

じゃなかったっけ?っと自問自答し

 

ながら、でも見てて何となく面白い

 

ので毎朝の楽しみになってきています。

 

 

そんな他愛もない話をただただ

 

書きたかっただけです、今日は。

 

 

 

 

 

追伸、全然関係ないですけど。

 

先日出張できたえる~むのパンちゃんと

 

飛行機に乗ることがあって

 

「パンちゃん席は何番ですか?」

 

と聞いたら、元気よく

 

13番です!!!!!!!!」

 

って搭乗口の番号を教えてくれた話は

 

みなさんにはまだしてないですよね?

P1960280

 

13番搭乗口に並んでた50人ぐらい

 

当然、全員13番だっていう話。

 

 

以上、自由に書きたいことだけ書いて終わりです。

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る