2016.04.04

スタッフブログ

Blueな日曜日

こんにちは(*^^*)

窓口担当のMASHこと松川です!

 

 

今年も桜がきれいに咲いて

 

なんだか嬉しくなって・・・

 

 

円陣なんか組んじゃってます(笑)

 

P1990963

これ、高垣工務店の日常なんです

 

そして、日本の日曜日のお茶の間の日常といえば

 

部長がこよなく愛する

「サザエさん」

 

昭和44年に放送が開始して、

今年で47年目になるモンスター・・・

 

そんなサザエさんを何気なく見てた時のワンシーンが印象的で、

 

どうしてもそれを書きたくて書きたくて書きたくてブログを更新しました。

 

 

——————————————————————————————————

 

 

それは・・・

波平さんがやや考え込みながらホームに立っている姿を、

カツオのクラスメイトのパパがその姿を見た時に思った事を

子供に伝えたら、子供がそれをそのままカツオに伝えてしまったシーンがコチラ

 

IMG_1875

”まるで孤独の塊みたいだ”ってパパが言ってたわ

 

これ絶対、子供のクラスメイトの親につけちゃダメな称号ですよね

最悪思ったとしても子供に言っちゃダメっす

結果・・・速攻カツオにバラしてますからね

これを言われたカツオはただただ不安ですよ

 

 

次回(もしあれば)は、

僕がサザエさんの中で一番キャラが濃いんじゃないか?って

確信してるワカメの同級生「堀川くん」についてです。

 

5eyY6uBFLcPT5ux_16991_53

 

ホントに次回があればで・・・

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る