2016.04.08

スタッフブログ

BOMBOMBOM

どうも、MASHです(●´ω`●)ゞ

 

 

早速ですが・・・

高垣工務店のブログの中には

 

よくスタッフの名言編があって、

 

僕なんてまだまだ年齢も下の方で、

目上の先輩をイジるなんて

そんなことできないのですが

 

結構な確率でイジってる・・・

いや、ほぼイジってる方がコチラ↓

 

CIMG4759

 

(ぼん)さんです

 

そんな今回はだれも開けたことのない

むしろ開けようとしなかったパンドラの箱。

 

梵さんのとあるワンシーンを

入社当時から手塩にかけて可愛がってきたにも関わらず、

後輩のMASHが笑顔でお届け!

 


 

梵さんあてにTELがあり、

その方へ自分の名前である、【山本有輝】という漢字を

声だけで伝えたい時

 

例えば僕の場合は、

漢字が【松川晃弘】なので・・・

 

「しょうちくばいの”松”に、さんぼんがわの”川”、

日に光で”晃”の弓へんにカタカナのムで”弘”」となります。

 

続いて梵さんの場合・・・

 

普通のやまもとに・・・」

メジャーなコトを良い事にはしょった感がありつつも

 

問題はこの後・・・

 

梵さん

[有罪・無罪の”有”に、”輝”くです]

 

輝けるかーーーっ!!!!

 

イントロが重たすぎる

そして、切ない

 

周りで聞いてたスタッフも異変に気づき出し

 

ス「梵さん・・・今の言い方おかしくないですか?」

 

梵「次、“輝”やから取り返せると思って」

 

取り返せてないですよー

 

普段スキを見せない

梵さんのナチュラルな一面でした(笑)

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る