2016.04.19

スタッフブログ

いよいよ。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、

(30歳の方の山本)です。

ニックネーム制度を

導入している高垣ですが、

相変わらず僕がなぜ梵なの

かは分からないまま。

マリモとボンの二択だった

のは覚えているのですが、

そこからの経緯を誰も覚え

ていません。

深く気にすることなく

過ごしておりますm(_ _)m

さて、いきなりですが

今年も出ます田辺商工フェア

10484048_854165441372846_6865763355580220114_n

2016は過去最大の70店舗が

出店されるということで

高垣工務店も乗っかります!

05/14(土) 10:00~17:00

05/15(日) 10:00~16:00

ミニSLやポニーも来る!!

結構ね、すごい人来るし

賑やかで楽しいです。

お祭り的なのが好きな

人はぜひどうぞー(≧∇≦)

そして、ぜひ、隅っこの方で

コソコソしている高垣

ブースへも遊びに来てください!

ちなみに去年はなぜか

カレー野菜チップス

販売するという、

周りの人だけでなく

スタッフも困惑の仕上がり。

で、今年は新築リーダーの

MASHを主軸にただいま

いろいろ準備中です。

お楽しみにm(_ _)m


そして、04/24

下三栖で予約制の見学会です

あ

予約フォームから、

もしくはお電話

予約下さい!!!

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る