2016.04.28

スタッフブログ

こつこつ。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、梵(31歳になった山本)です。

 

 

 

先日MASH(松川くん)が紹介してくれた

 

高垣の駐車場に現れた3つのコンテナ。

 

のそれから。を少しだけご報告です。

 

 

 

 

 

スライド6

 

 

 

3つのコンテナが来て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライド1

 

いままでの倉庫を片付けて。

 

 

 

 

 

 

 

スライド9

 

 

途中、終わる気がしなくて。

 

 

 

 

 

 

スライド2

 

 

コンテナに荷物をうつして。

注)湯川さんのパワーは尋常ではありません。

 

 

 

 

 

スライド3

 

 

先輩と語りあって。

 

 

 

 

 

スライド5

 

 

倉庫がめっちゃ広くなって!

 

 

 

 

スライド4

 

何かすごい貴重なもの

っぽいヤツが出てきて。

 

 

スライド8

 

 

とりあえず、ここまでできました!

 

 

取り仕切ってくれたのは

 

美化サークルキャプテンの

 

パズー(若いほうの山本)です!!

 

 

これから、こつこつ

 

いろいろやっていきます!

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る