2016.05.14

スタッフブログ

おつかれさまでした!

こんにちは(●´ω`●)ゞ

お客様窓口担当のMASHこと松川です!

 

昨日・一昨日と、

ハナヨで開催された商工フェア・・・

 

例年通りすっごいたくさんの方がこらてて

終始賑わいの中、終えることができました!!

 

 

うちもブースを出店させていただいて

 

どんなブースかといいますと・・・

 

 

タイルを使ったフォトフレームづくり♥

(詳しくは→https://takagaki.net/news/2016/6888/

 

IMG_2020IMG_2022

 

子どもから大人まで

楽しみながら体験してもらいましたヽ(・∀・)ノ

 

IMG_2029

人気者(笑)?のパズーことたかし君が、

主につくってくれた今年の高垣ブース!!

 

黒板塗料を塗ったり・・・

看板つくったり・・・

 

準備の段階から自分たちが一番楽しんでました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る