2016.05.19

スタッフブログ

インタビュー!?!?!?

こんにちは(●´ω`●)ゞ

お客様窓口担当のMASHこと松川です!

 

先日、高垣工務店にとある電話が・・・

 

「インタビューさせてください!!」

 

この直球すぎるメッセージを訳すと

 

全国の住宅会社さんの情報(こんな会社さんです!みたいな)を

HP上でまとめたポータブルサイトにうちも掲載してくれるという・・・

 

ありがた~いおはなしでした(笑)

 

 

ってことでうちのコトを紹介頂いたページがコチラ↓

http://smile-concierge.jp/builder/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%80%80%E9%AB%98%E5%9E%A3%E5%B7%A5%E5%8B%99%E5%BA%97/

 

 

最後まで読まなくてもお気づきですよね?

 

めっちゃ長いです(笑)

 

他のページも長いのかな?って思って飛んで確信しました

うちが異常に長いです(苦笑)

 

でも嫌いじゃないです(照)

 

 

おぼつくインタビューをまとめて頂いて・・・

その中にうちらしい雰囲気もあることが嬉しくて

ブログに書いてみました(笑)

 

 

 

ってことでうちのコトを紹介頂いたページがコチラ↓(2回目W)

http://smile-concierge.jp/builder/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%80%80%E9%AB%98%E5%9E%A3%E5%B7%A5%E5%8B%99%E5%BA%97/

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る