2016.05.18

スタッフブログ

こつこつ2。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、梵です(31歳の山本)です。

 

 

先日からちょっとずつちょっとずつやってる

 

高垣工務店の倉庫や駐車場を自由に使える

 

スペースに変えていこう、という名の掃除。第2弾。

 

 

 

今回は、資材がたくさん積まれていた大きな

 

棚を分解させてコンテナに移し、

 

またまたスッキリしました(●^o^●)

 

IMG_2737 IMG_2739

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、見学会用の備品を入れていた

 

小屋も解体の対象に・・・。

 

 

 

 

どうせ壊すならちょっと遊んでみよう!

 

という事でパズー(21歳の山本)のアイディアで

 

ホットドック屋さん?かき氷屋さん?みたいな

 

雰囲気に作ってみました。

 

 

 

IMG_2801 IMG_2800 IMG_2741 IMG_2736 IMG_2799

 

 

 

 

 

工務店とは思えないたどたどしい手つき(笑)

 

 

 

何となく楽しそう、のノリでやってしまう

 

のが高垣工務店のいいところ?だと

 

勝手に信じております。

 

 

 

ホンモノの現場監督(KAWASAKIさん)の

 

チェックのもと、とりあえず雰囲気だけは

 

ポイ感じになりました!

 

 

 

カウンターがグラつく所もご愛嬌ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん広くなっていくのが楽しみで、

 

 

『業務に支障をきたさない程度』という

 

パズーの厳しい指導のもと、

 

 

すこしづつ楽しんでいきます。

 

 

 

 

 

興味のある方は遊びに来てください!

 

 

ココを使いたいという物好きな方も募集中ですm(_ _)m

 

 

以上、本日はここまで。

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る