2016.05.23

スタッフブログ

自己紹介(GON)

大阪府泉南郡熊取町(田舎)から来ました。(新人)新築窓口の溝川舞です。

 

あだ名はGON(ごん)です。

 

なぜGONなのかは…

 

『 優しさ(面白さを求めない大人の対応力 』 と 『 時間(暇  があれば聞いてやってください(切実)

 

 

 

で、今回 (祝)ブログデビュー&(祝)入社 ということで・・・

 

簡単な自己紹介をさせていただければと思います。

 

 

 

  • 名  前 : 溝川 舞
  • あだ名  : GON(ごん)

 

  • 生年月日 : 1990.8.29 (おとめ座)

 

  • 出身地 : 大阪府泉南郡熊取町(ギリギリ大阪 & 田舎)

 

  • 住まい : 高垣工務店から徒歩10分圏内

       3週間 前 : 実家→石山部長宅(住み込み?)

       現  在 : 一人暮らし←New

 

  • 趣味 : 麻雀(初心者)

     ゲーム(PS2時代から先へ進めない)

 

  • 欲しいもの : デスク&デスクチェア

        壁掛け時計(切実)

 

  • 好きな飲み物 : チャイ・ブラックコーヒー・カフェオレ

 

  • 好きなお酒  :日本酒・梅酒 (絶品というものがあれば、是非とも教えてください)

 

 

・・・という感じです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・書いてて思いましたが、あまり面白くなかったですね。残念ですね。

 

意気込んで 『面白くする!!』 とか思いつつ、書いたものの、ホント残念な結果に・・・

 

 

『まぁ初回やし。これからおもろくなってくるやろ。たぶん・・・』

 

 

言い訳という名の慰めを自分にしつつ・・

 

 

【未来の自分に期待!!!】 ということで、、、どうかひとつ(笑)

 

 

 

 

余談ですが、高垣に来てからのことを少しだけ・・・・

自己紹介だけじゃボリュームないなぁー…とか思って書くわけじゃないですよ(汗)

 

 

 

下宿先が決まらないまま、スーツケースひとつ・身ひとつで初出勤の日(4月29日)を迎え・・・

 

G.Wまでの間はホテルで寝泊まりかと思いきや・・なぜか部長のお宅に下宿させていただくことになり・・・

 

 

2日目には部長の奥様のご実家にお邪魔し・・・

 

 

3日目には部長のご実家にお邪魔し・・・

 

 

G.W過ぎても下宿先が決まらず・・・

 

 

最終的に2週間もの長い間・・部長のお宅に泊まらせていたくという・・・ね。

 

主に私事でしたね。

 

 

なにはともあれ・・・

ホントにお世話になりました<m(__)m>

 

 

 

この詳細(主に私の心境)について、また次回(書くかわからないですが)ということで・・・・

 

 

 

どうかひとつ(笑)

 

 

 

 

 

追記:

これからよろしくお願いします<m(__)m>

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る