2016.05.26

スタッフブログ

イラスト。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、梵(31歳の方の山本)です。

 

 

 

きたえるーむ(機能訓練の半日型デイサービス)の

 

方にも新しい仲間が増え、ややこしいことに山本が

 

3人になりました(笑)

 

 

21歳、24歳、31歳、の山本がいます。

 

ちなみに全員男性なので山本君!

 

と呼ぶと3人とも振り返りますm(_ _)m

もし見かけた時は、呼んでみてやってください。

 

さて、今新しいスタッフも増えたのでイラストを

 

リニューアル中です。

 

 

ありがたいことにスタッフが増えまして、

 

ちょいと時間がかかっとりますm(_ _)m

 

 

今まで、新しいスタッフが増えるたびに追加で

 

イラスト描いていましたか・・・

 

最近気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスがだんだん違うくなってる( ̄▽ ̄)

 

 

最初は三頭身ぐらいだったのがだんだん二頭身に。

 

(例はまぁる=榎本さん です)

まぁる1 Color

 

 

 

 

 

 

 

まぁる2 Color

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁる3 Color

どんどんコミカルになってる( ̄▽ ̄)

 

 

 

なので、並べると、なんか違う。。。ってなるので、

 

どうしても気になって、書き始めたら、

結構スタッフ増えたなぁ~ってなって。

いう、ただ単純に感想です。

 

 

 

 

 

おかげさまで必要としてくれる方々が

 

いるおかげでみんな元気にやってます(^。^)

 

 

 

では、またイラストが完成したらご報告します。

 

 

以上、本日はここまで。

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る