2016.05.28

スタッフブログ

感動

こんにちは

2度目の登場、GON(溝川)です。

 

 

『石山部長宅住み込み日記~心情編~(仮)』的なものを書かせていただこうかと思ったんですが・・・・

 

嬉しいこと(ガチ) part1 があったので、報告させてもらいたいと思います。

part1があれば2もあります(おそらく)

 

 

 

 

先日、由良のお施主様に・・・・

 

 

な、な、なんと!?(古いな。これな。)

 

 

国産にんにく(×4株も)』 をいただきました!!!!

 

 

はい!拍手!!!(各自お願いします)

 

ホントにありがとうございました!!!!!

 

 

 

当日は、設計の梵さん(課長)と窓口主任のMASHさんと一緒に 現場打合せのためお邪魔させていただいたんですが・・・

 

 

梵さん一人だけ燦々と降り注ぐ太陽の下においていき・・・・

 

梵さんへ。あのときは本当にすいませんでした。猛省していますが、後悔はしてません!!・・・・本当にすいませんでした<m(__)m>)

 

 

お家の中にお邪魔させていただき、某TV番組(お宅拝見的なやつ)のようにお部屋などを色々と見させていただきました。

 

 

 

本当にお家も素敵(シャレオツかつカッコイイ)ですが、何よりご家族様の皆様があたたかくて本当に素敵で癒されました。

 

改めて家族っていいなぁ(某アニメのED曲風に)って思いました。

たとえ下手ですいません。

 

 

また次回は、

名刺ができたら日本酒を持って、お邪魔させていただく約束もさせていただきました。(やったね!

 

 

 

ちなみにですが、お施主様のご家族様とは、お引渡し式(まだ入社2日目)の1度だけしかお会いしたことがなく・・・

 

今回、お会いするのは2度目・・・にも関わらず、本当にあたたかく迎えいれてくださり、優しさに触れ・・・

 

 

泣きそうでした。

嘘です。

泣きました。(家帰ってから)

 

 

改めて高垣にきて、和歌山に来られて本当によかったなぁと思える1日でした。

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

 

追記:

ちなみに、ニンニクはカレーを作った時に有り難く使わせていただきました。いつも以上に美味しかったです。

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る