2016.05.29

スタッフブログ

嬉しいこと(ガチ) part2

こんにんちは(●´ω`●)

GONちゃんが入社してはや一か月・・・

 

ホント和歌山に、

高垣に来てくれたことに感謝しか無いです

 

っていいながら入社1か月の後輩が考えた企画を

まるまるパクって・・・広めてみるMASHこと松川です。

 

 

以前、お家づくりに携われせて頂いたオーナーさまより

 

「最近、松川くん来んからお菓子減らんね、また来て」

 

ってことで遠慮なく行ってきました(笑)

 

IMG_2069

 

いつも遊びに・・・用事に行かせていただくと

その場で挽いたコーヒーを出してくれるんですけど

 

「今日は暑いから冷たいもの飲むやろ~」

って言ってサイダーと

相変わらず普段食べれないお菓子を頂きました。

 

ガチでおいしいです

 

ここから見える中庭と

蚊取り線香の匂いがGoodなシチュエーション

 

お引渡しした後も・・・

こういった形でお会いできるってすごくありがたいって思います

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る