2016.06.12

スタッフブログ

嬉しいこと(ガチ) part3

早くも3回目の登場となりました。GON(ごんです。本名は溝川です。

 

(本名は覚えなくて大丈夫です。 G・O・N だけ心に刻んでいただければ幸いです。)

 

 

 

 

・・・ということで!!

(どういうこと!?って感じですが、そんなんどうでもいいんです!!・・・調子のってスイマセン!!!

 

 

尊敬してやまない(重要) MASHさんにパクられ・・・・盛り上げってもらった企画。

(表記にミスがありましたが、操作むずかしくて修正できませんでした(汗)ご了承ください<m(__)m>)

 

 

 

嬉しこと(ガチ)part3  ということでね。

 

 

ガチで嬉しいことがあったんで、またまた勝手に報告させてもらいます!!(ハイ!拍手!!!)

 

 

今回は、物語風にいきます。(私ならできる!!・・・・・はず

 

 

 

アレは・・・

さかのぼること約2週間前のことだった。

 

 

 

自己紹介のブログを書かせていただいたときのこと・・・

 

 

ふと何気なく・・

『時計って必要やなぁ』と、当たり間のような事を思い、ネタがなブログに書かさせたいただいたときのこと・・・

 

 

お節介屋さんの好口さんことゆうちゃんさんが!!

 

 

 

時計あげる」 って言って時計をくれたんです!!!

 

 

 

 

もう最高でしょ!?涙でますでしょ!?出ないわけがない!!!

(二重否定文・・・?なってないか?・・・・まぁいいか?)

 

 

 

・・・時計がない部屋で、毎朝、時間感覚わからないまま、家の出る時間もわからない(ガチで)私に救世主が降り立ったのだった。

 

(今思い出したから物語風にするわけじゃないですよ?ホントですよ?)

 

 

 

・・・・・・そんなわけで、本当にありがたく頂戴した時計なんですが。

 

 

残念なことにね。

 

2週間も経っているっていうのにね。

 

 

 

飾れてません!!! 本当にスイマセン!!!!

 

 

 

ちょっとまってくださいね!落ち着いてくださいね!!

(お前が落ち着けとかいうツッコミは今どうでもいんです!!・・・・スイマセン!!!)

 

 

 

これね。ちゃんと訳があってですね。

 

・・・・まぁそれは「次回楽しみに!」って感じでね。

(決っして!!言い訳考える時間が欲しいわけじゃないですよ!?ホントですよ?いや、マジで!!)

 

 

次回  「DIYって知ってますか?」 です。 必ず書きます!

 

 

皆さん気になって仕方なかろう(たぶん)

 

『~石山部長宅住み込み日記(仮)~』 ですが、それはそのー・・・

 

またいつか書きます。・・・・・たぶん(たぶん)

 

 

 

 


2016年6月18日(土)19日(日)

予約制のOPENHOUSEを

開催させていただきます。

 

時間は10:00~17:00

お申し込みはコチラより↓お願いします。

 

◆画像をクリックしてください◆

アイキャッチ

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る