2016.06.13

スタッフブログ

出来ました。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、梵(31歳の方の山本)です。

 

高垣スタッフのイラストのリニューアルが

 

ようやく完了しました。

 

 

 

 

いや~、結構時間かかった(・▽・;)

 

 

 

というのも、ありがたいことに

 

スタッフが増えたからです。

 

 

 

きたえる~むも合わせて

 

ワイワイやってます(●^o^●)

 

 

 

もちろんこれだけ描くと

 

 

似てない人も出てくるかと思いますが

 

 

そこは大目に見てください。

 

 

とりあえず、コレクションぽく並べてみました。。

 

 

集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2016年6月18日(土)19日(日)

予約制のOPENHOUSEを

開催させていただきます。

時間は10:00~17:00

お申し込みはコチラより↓お願いします。

◆画像をクリックしてください◆

アイキャッチ


 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る