2016.06.16

スタッフブログ

6/19 『高垣マルシェ』開催します!

WRITER

WRITER西本 由紀子

ファイル_0006/19(日) 高垣マルシェ いよいよ開催です!

 

 

 

お客様窓口 ゆっけです。

 

私の母も密かに楽しみにしているらしい・・・

なんなら、来るらしい(笑)

 

年齢、性別、高垣でおうちを建てる、建てない関係無しで、とにかく

楽しい一日を過ごしましょう!っていうイベントです(*^_^*)

 

今日は朝から準備の追い込みで、お節介屋のゆうちゃんは、

こんなに可愛い『高垣マルシェの配置図』(←工務店っぽい)を作ってくれたので

ブログを更新せずにはおれませんでした!

 

たとえ、雨が降っても屋根があるからだいじょう~ぶ(^^)v

ぜひぜひ、皆様お越しくださいね~!

 

あ!ちなみに・・・新築事業部は芳養松原で見学会を絶賛開催中になるので、参加できないことをお許しください m(__)m

そのかわりっ!見学会を盛り上げて素敵なものにします!

SKMBT_C55416061722500_0001

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る