2016.06.23

スタッフブログ

8月7日は空けるヤ・ク・ソ・ク♡

第7回高垣まつり

 

愛され続けて65年・・・

(コレ自分たちで言っちゃうのがポイントですw)

 

今年も高垣まつりをお迎えすることができましたぁ!!!!

 

│高垣まつりとは・・・                         

│年に1度のオーナー様のみ参加できる感謝祭となります。 

│日頃からお世話になっている方々へ             

│頼まれもしないのに高垣スタッフが勝手に           

│「最高に楽しい思い出をつくる!」と意気込んでは             

│一生懸命ダンスをしたり(笑)、                                      

│出店ちっくにブースを出したりしています。           

 

ダイジェスト

そんな高垣まつりの夢は第1回目から変わらず・・・

京都の伝統ある(1120年)祇園まつりを超えること!!

 

今年で7年目の高垣まつりとの差はなんと1110年以上(笑)

 

しかもその差も

祇園まつりが続く限り埋まらないことに結構最近になってから気がついた。。。

 

っていうこと自体が楽しいんじゃない?って笑い飛ばしてしまうほどに

やけくそなパワーを感じるお祭りが

 

「高垣まつり」なのです。

 

 

そして第7回目の今年はいつもと違います!それは・・・

♥おうちの恋人 高垣工務店♥

♥メンテナンス&リフォーム 高垣幸夢店(通称:お節介屋)♥

♥ジム&カフェ きたえる~む(デイサービス)♥

 

といった高垣グループが初の合同開催!!!!!!

 

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

7年前からは想像もできない・・・

高垣グループとしてこのお祭りを開催できる事に感謝と

3事業からゲストを招くということで

例年以上にたくさんの方いお越しいただけるはず

心をときめかせた今年の開催テーマはコチラ↓

 

 

来る!しゃべる!食べる!

しゃべる!!つながる!!!

好きになる♡

 

 

普段、クールなうちの課長梵さん(30歳の方の山本さん)も

 

「うん、なんか勢いを感じる」と

 

勢いを感じてます!!!!!

 

そんな気になるなるお祭りの内容は・・・

高垣工務店のホームページとフェイスブック

そして最近始めた「ツイッター」「インスタグラム」で更新中!!

 

ぜひぜひ見てやってください(●´ω`●)ゞ

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る