2016.06.26

スタッフブログ

聖地。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、梵(30歳のほうの山本)です。

少し、お久しぶりになります。

 

本日も特に深い意味はなく、

ただ書きたいことを書いていきます。

 

 

山登りが好きな「山ガール」や

歴史が好きな「歴女」などなど、

この言葉達は

少し前に流行りましたね。

 

 

新しいジャンルもどんどん増えて

行いっている昨今ですが。。。。。。

 

高垣工務店にもいました、

 

プラモデル好きの女子、

略して「モケジョ」というらしいです。

※Google先生調べ

 

 

GONちゃん&ゅっけ。

きたえる~む田辺下屋敷店の向かいに

ある、あの有名な「アサヒヤ模型

 

田辺で育った男子なら、

ほとんどといっていいほど知っている

小学生高学年と中学生男子の聖地

 

 

アサヒヤ模型

 

この聖地に足を踏み入れたモケジョ2人。

 

模型女子

ご満悦で出てきたところを写真に

おさめたところ、なんとも言い難い

ポージングのお2人になってしまいました。

 

GONちゃんいわく、「ヤバいっす
(素晴らしいという意味のヤバい)

すごく面白かったようです!!!!!

 

特にお2人ともプラモデルを作るのが

趣味というわけではないようですが…。

よかった(=^▽^=)

田辺にはディープな面白いところが色々あります。

 

まぁ、それだけです。

なんとなく伝えたかったので、

今日はそれだけで、以上( ̄▽ ̄)

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る