2016.06.30

スタッフブログ

餃子。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、梵(31歳のほうの山本)です。

 

 

今日は、おそらく誰も興味ないであろう

 

我が家のとある夜の食卓のお話をします。

 

 

 

 

 

 

 

高垣工務店の設計担当と窓口担当は

 

水曜日が休みです。

 

 

 

 

 

僕もお休みは水曜日。

 

なので、水曜日は朝ゆっくり寝て

 

夕方はやくご飯を食べてその後ゆっくり…

 

 

 

みたいな休日を送るのですが。

(どこにもお出かけしなければ。)

 

 

 

普段、夕飯は完全に奥さんがやってくれます。

 

 

 

ただ、たま~にたこ焼きとかもんじゃ焼きとか

 

僕も一緒にできる料理の日があるのですが

 

 

 

なんと、その数少ない参加できる料理に

 

新しい仲間が加わりました!

 

 

 

 

 

 

その名も、餃子。

 

うん、タイトルにも書いていましたね( ̄▽ ̄)

 

 

 

ま、参加するといっても餃子を

 

包む作業だけですが。意外に楽しい

 

 

 

多分たまにやるから楽しいのでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

たまに料理に参加すると調子に乗るのが

 

男ってもんです?(かなりの偏見)

 

 

 

 

ちょっと違う味を作ってみたくなって

 

ウインナーを細かく刻む+チーズとケチャップ

 

+嫁のアドバイスでバジルを少々

 

&

 

餃子の皮で包む。=ピザ餃子。

 

 

 

 

 

 

どう考えても美味い組み合わせで、

 

お子様の味覚よりの僕のすることを

 

少し呆れながら、ある程度好きに

 

させてくれる嫁に感謝です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

とりあえず、できた餃子をOLさんバリに

 

写真に収めてみました。

写真 2016-06-29 19 06 21 (1) 写真 2016-06-29 19 05 35

 

 

 

 

ただただ満足です。

(CMのミランダ・カーの気持ちが分かりました)

 

 

以上、誰も興味ないであろう

 

とある日の我が家の食卓

 

餃子Verでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これからマイホームを考えたい人のための

【入場無料】

「ライフプラン講座」

2016.07.03[sun] / 13:30~15:00

参加したい方、興味のある方は

0120-92-7768

もしくは

nankaii@takagaki.net

までお気軽にお問い合わせください(●´ω`●)ゞ

ライフプラン講座

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る