2016.07.02

スタッフブログ

高垣まつり速報Vol.①

いよいよ第7回目高垣まつりを

1か月後に控えた今日この頃・・・

 

8月7日が楽しみで楽しみで仕方のない

MASHこと松川です(●´ω`●)

 

 

 

今年から、きたえる~むのスタッフも

一緒に高垣まつりに向けて準備を進めています!!

 

IMG_2256

 

【左の方から時計回りに】

ゆっけ(西本さん)・千代屋(湯川さん)・ホーリー(堀ちゃん)・しゃっくん(しゃっくん)です♪

 

ここに僕、MASHも参戦しまして・・・

 

お越し頂いたゲストが楽しく参加できる

イベントを「たかがき運動会」と称しまして

企画・運営しています!!

 

去年大好評でした(という事を信じて)、

 

■豪華景品GET♪椅子取りゲーム■

■激走!三輪車レース■

 

がパワーアップして健在!!

 

そしてそして・・・

 

新しいイベントもあります♥

 

 

そしてそしてそして・・・

 

ブログでおなじみのGONちゃんをはじめ

きたえる~むを合わせると合計5名

 

NEWスタッフが無茶ぶり(笑)に応えます!!

 

 

招待状をお持ちの方は

ぜひぜひ8月7日はハナヨアリーナへ♪

 

 

 

高垣まつりって?方はぜひこちらへ↓

 

https://takagaki.net/news/2016/7322/

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る