2016.07.07

スタッフブログ

カウントダウン。

皆様、いよいよやってきました!

高垣祭りの季節です!

 

 

 

 

本日からカウントダウン

 

が始まります!

 

 

というのも今日がちょうど

 

 

高垣祭りの30日前(^▽^)

写真 2016-07-08 22 24 18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき30日前、

第1回から参加しているゆっけに

インタビューです(-▽-)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2016-07-08 22 23 37

 

Q.あなたにとって高垣祭りとは?

A.たくさんのオーナー様に会える!

この仕事をやっていてよかったと最高に感じる日!

 

Q.今年はどんな想いですか?

A.いっぱいお話ししたいのと、ダンスは年齢的に

厳しくなってきたんじゃないかという不安(笑)

 

Q.今年は、何を期待してほしいですか?

A.個人的に今年はお笑いの一面は隠しきれると思うので

少し大人になった私を見て頂きたいですね(笑)

 

 

 

 

 

はい、ありがとうございました~♪

 

 

ゆっけは、第2回高垣祭りで

TA☆KARAという舞台に上がり

キレのあるダンスを披露しました。

 

本番の数日前、ステップが踏めない!

と本気の涙を流した熱い人(笑)

 

というのは、スタッフの間で

良く語られるエピソード・・・。

 

今年はどんな涙が流れるのか。

楽しみにしてください!

 

 

 

では、またジワジワと5日おきぐらいに

カウントダウンしていきます!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る