2016.07.12

スタッフブログ

カウントダウン。

高垣祭りのカウントダウン第2弾!!

 

 

 

年に1度のお祭りが

 

だんだんと近づいてきます( ^▽^ )

 

 

 

 

今日で、高垣祭りまであと25日!!

写真 2016-07-12 22 50 21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のカウントダウニスタ(?)は

 

白塗りの貴公子★KAWASAKIさん★です。

 

 

 

 

 

高垣工務店の代表取締役、市川嘉昭、

 

通称KAWASAKIさん(バイク大好き)に

 

インタビューです(^▽^)/

写真 2016-07-12 22 50 49

Q.あなたにとって高垣祭りとは?

A.白塗り、ではなく(笑)。

年一回の皆様への体を張ったご奉仕。

 

 

Q.今年はどんな想いですか?

A.皆様に楽しんで頂けたら、私は幸せです。
 

 

Q.何を期待してほしい?

 

A.エンターテイメント。

演出家からのオファーから指示が無いので、今の所不安です。

(いまだにあまり内容を把握していないようでした)

 

 

 

はい、ありがとうございました~♪

 

 

 

 

KAWASAKIさんは毎回、白塗りをしてスタッフや

 

お客様を楽しませてくれる方です。

 

 

 

 

 

ちなみに、いままでの祭りの思い出を聞くと

 

「樽美酒は振付が激しくて(笑)」と

 

ゴールデンボンバーの激しいダンスを

 

を懐かしく振返っていました。

 

 

 

 

今年はどんな白塗りなのか?

 

 

果たして白塗りがあるのか?

 

お楽しみに。。♪

 

 

では、またジワジワと5日おきぐらいに

カウントダウンしていきます!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る