2016.07.19

スタッフブログ

表彰式(^O^)

WRITER

WRITER山本 陵史

こんにちは!(^O^) パズー(21歳の方の山本)です。

先日GONちゃん(溝川さん)もブログに挙げていたので、「僕も行ったよ」という報告も込めて

久々のブログ更新です(*^_^*)笑

僕も行ってきました、JAHBnet全国大会!!

IMG_2459

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「顧客満足優秀賞 最優秀賞」を頂いたということでこんな感じで新築リーダーMASH(松川さん)が代表して表彰して頂きました(*^_^*)

これからも新築スタッフ一同がんばっていきます(*^_^*)

めでたしめでたし・・・・なのですが、今年の表彰式はこれだけでは終わりません。

なんと、今年は「設計優秀賞」ということで設計主任の千代屋(湯川さん)が表彰されました(^O^)

MASHさんと同じように千代屋さんも壇上に上がるのですが緊張のせいか、事前に配って頂く名札についていた花飾りを落としてしまうといういつも通りお茶目な千代屋さん(*^_^*)笑

落ちた花を直してる時の写真がこちら(^^) 後ろの列でMASHさんも笑っちゃってます(^O^)笑

 

写真 2016-07-20 14 16 44

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなめでたく楽しい表彰式でした。 めでたしめでたし・・・・・笑

 


 

そんな高垣工務店の次回イベントはこちら

7月23日(土)・24日(日)は・・・

『丁寧な暮らしを楽しむおうち』 OPEN HOUSE (予約制)

 

好きなモノに囲まれると、テンションが上がったりしませんか?(女子だけ?)

設計担当として打合せに入らせていただいて、

『かわいい!』と、何回言ったかわからないくらい楽しい打合せ時間を過ごさせていただきました♪

そんな毎日がちょっと楽しくなる、好きなモノや、憧れだったモノたちを

おうち中に散りばめて、素敵なおうちができました(*^_^*) ぜひ、見てほしいです!!

 

NEW!  

見学会当日は都合が合わないけど、ぜひ見たい!って方も

施主様のご厚意で、引渡しまでの間ご案内させていただけることになりました。

ご希望の方は、0120-92-7768 まで、ご連絡お待ちしています!(^^)!

見学会の詳細・ご予約はこちらから↓

丁寧な暮らしを楽しむおうち

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る