2016.07.19

スタッフブログ

~Episode3 巻込みステージ~

今年で第7回を迎える高垣祭り、

 

(招待状をお持ちの方だけが参加できる感謝イベント)

 

 

今までの歩みを、調子に乗って

 

小出しにしながらちょっとずつ

振り返ってまいりたいと思います。

 

 

今回は第3回高垣祭り。

 

 

第2回の“TA☆KARA”での成功に味をしめ、

遠巻きに見ていたスタッフもだんだんとステージ

参加するようになったのが第3回です。

 

 

AKB48と、劇場版3匹の子ブタ~コンパ編~が

ステージのメインで構成され、協力するメンバーも

 

一気に増えました。スタッフの家族も参加・協力し

 

文字通り家族総出でこの祭りを盛り上げました。

 

 

 

 

 

AKBは祭り中に総選挙を行うという、本家を完全

 

に意識した構成で総選挙ポスターも作成しスタッフ

 

1人1人がしのぎを削る結果となりました。

 

 

MASHのメイククオリティ、やきそばのダンスの

 

キレ、ぶっちょのお腹、まぁるの笑顔、色んな要素

 

が混ざり合ってお客様(オーナー様)の笑顔を生み出

 

した祭りでありました。

 

 

 

 

歴代でも幻のキャラクター“田辺太郎”もお披露目

 

はこの第3回。

№3 (6)

 

~Episode3 巻込みステージ~

 

№3 (5) №3 (4) №3 (3) №3 (2) №3 (1) №3 (16) №3 (15) №3 (14) №3 (13) №3 (12) №3 (11) №3 (10) №3 (9) №3 (8) №3 (17) №3 (7)

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る