2016.07.20

スタッフブログ

この夏 千代屋(湯川)が インスタ始めました

WRITER

WRITER湯川 良太

ちわ~っす 千代屋(湯川)です。 この夏 突然 インスタ 始めました。

人生の中でも 何かを始めるタイミングって失恋だったり 進学 就職

など 節目節目で心機一転な時だったりするのですが 年齢を重ねるにつれ

新しい事を始めるって減ってくる気がする。

そんな訳で 意識的に新しい事にチャレンジしてみようと思ってインスタを始めた訳です。

そして そんな意気込みのインスタ初投稿の写真がこちらm(__)m

アクアリウム展

夏らしく アートアクアリウム展へ行ってきたときの写真です

出目金のケーキ

IMG_7001

金魚尽くしな写真ばっかりで お家の設計的な投稿はまったく無しの 自己満足一筋なインスタデビューですが

高垣工務店の住いづくり的なのを見てみたいという方は 高垣工務店でも インスタ やってますので

フォローしてね!    高垣のインスタはこっち!! 

 


 

あと 高垣工務店の直近のイベント案内です

7月23日(土)・24日(日)は・・・

『丁寧な暮らしを楽しむおうち』 OPEN HOUSE (予約制)

 

好きなモノに囲まれると、テンションが上がったりしませんか?(女子だけ?)

設計担当として打合せに入らせていただいて、

『かわいい!』と、何回言ったかわからないくらい楽しい打合せ時間を過ごさせていただきました♪

そんな毎日がちょっと楽しくなる、好きなモノや、憧れだったモノたちを

おうち中に散りばめて、素敵なおうちができました(*^_^*) ぜひ、見てほしいです!!

 

NEW!  

見学会当日は都合が合わないけど、ぜひ見たい!って方も

施主様のご厚意で、引渡しまでの間ご案内させていただけることになりました。

ご希望の方は、0120-92-7768 まで、ご連絡お待ちしています!(^^)!

見学会の詳細・ご予約はこちらから↓

丁寧な暮らしを楽しむおうち

 

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る