2016.07.21

スタッフブログ

これ以上の会計はない。。。

こんにちは(●´ω`●)ゞ

連日暑い日が続く中・・・

高垣工務店のブログも珍しく続いてます(笑)

 

ってそこまで笑えないなーって

思うMASHこと松川です!!

 

 

 

 

とは言いつつも・・・

案外と好評なスタッフブログ♪

(自分で言っちゃうことでより照れます!)

 

これからもよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ

 

席替えしたよー

ご存知の方も居られると思いますが・・・

高垣工務店ではここ最近、

 

ぷち席替えを行いました。

 

で、晴れてゆっけさんのお隣になれたGONちゃんと

罰ゲーム?って思っちゃうぐらい目立つ場所に居るたかし君に

いろいろと教える梵さんは完全にトバっちり・・・

 

ちなみに

この光景はほぼ高垣工務店のお昼間になります

 

そんな中、今年の高垣まつりでイベント関係の会計をされてるゆっけさん。

各それぞれが準備を進める中、

きちんと会計という業務をまっとうするゆっけさんは自分のことを

 

「これ以上の会計はない。。。」と豪語します。

 

確かに。

 

きちんと予算を把握し、

かかった費用を計算する

 

となりの席のGONちゃんも

これは頼もしいという表情の中・・・

 

チャリーンチャリーン

「あっ!!」

 

計算して出したお金を最後の最後に落とす・・・

 

確かに。

 

これ以上の会計はない。。。

 

言葉通り過ぎて笑えました(笑)

 

 

そんなゆっけさんの言い分は

 

「私、ドジっ娘ですから!!」

 

これを分かった上で会計を引き受けたゆっけさんが

かっこいいなぁって思いました。。。

 

そんなゆっけさんがリーダーを務める

見学会のご案内↓↓

 


 

 

7月23日(土)・24日(日)は・・・

『丁寧な暮らしを楽しむおうち』 OPEN HOUSE (予約制)

丁寧な暮らしを楽しむおうち

◆詳しくは画像を押してください◆

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る