2016.07.26

スタッフブログ

~Episode4 白塗り時代の幕開け~

今年で第7回を迎える高垣祭り、

 

(招待状をお持ちの方だけが参加できる感謝イベント)

 

 

 

 

今までの歩みを、調子に乗って小出しにしながら

 

ちょっとずつ振り返ってまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

今回は第4回高垣祭り。

 

 

第3回の成功を礎に“ステージ”がさらに輪をかけて

 

大きくなったのが第4回目。複数のスタッフがチーム

 

を組み、歌のベストテン風に演目を盛り上げました。

 

 

 

 

白ゆきこ姫・ゴールデンボンバー・あみん・よっさん

 

の歩(演歌)・光GENJI、バラエティーに富んだ構

 

成は笑いを誘い、見ているお客様も巻き込んで

 

楽しませました。

 

 

 

 

この回をきっかけに会場全体を使うようになり、屋台や

 

出店も数多くならび、アクセサリー小物をつくっている

 

お客様も巻き込んでスタッフだけではない広がり

 

見せました。

 

 

 

 

工務店なんだから」と誰かが言った一言で、

 

初めてこの祭りの歴史に、工務店らしい催しが追加された。お子様

 

が参加する“上棟式”これが大好評で、お父さんお母さ

 

んはここぞとばかりに写真を撮り、なかなかできない体験を提供

 

することができました。

 

 

いまでは定番となったKAWASAKIさん(市川社長)の白塗り

実は始まったのはこの第4回から。

 

 

 

 

 

~Episode4 白塗り時代の幕開け~

 

 

№4 (17) №4 (16) №4 (14) №4 (13) №4 (12) №4 (11) №4 (10) №4 (9) №4 (8) №4 (7) №4 (6) №4 (5) №4 (4) №4 (3) №4 (2) №4 (1)

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る