2016.07.27

スタッフブログ

カウントダウン。

高垣祭りまで、あと10日!!!!!

 

記念すべき10日前のカウントダウンは

 

きたえる~むスタッフの矢敷さん(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2016-07-28 20 44 14

今回が高垣祭りの矢敷さんにも

 

みんなと同じインタビューを強引に。((笑))

 

 

A.あなたにとって高垣祭りとは?

Q.大事な大事なお客様とつながる場です。

 

 

 

A.今年はどんな思いですか?

Q.もう、ドキドキワクワク、です!

 

 

A.何を期待してほしいですか?

Q.歌ですね。歌に期待してほしいです♪

 

 

はい、ありがとうございました~(=^▽^=)!

写真 2016-07-28 20 44 20

きたえる~むの田辺下屋敷店で

 

生活相談員として、いつも明るく

 

笑顔が絶えない矢敷さん(≧▽≦)ノ

 

 

今年が高垣祭りデビュー!!!!!

 

 

 

どんなことをやってくれるのか、楽しみですね♪

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る