2016.07.28

スタッフブログ

カウントダウン。

高垣祭りまであと9日!!

 

 

とうとう迫ってまいりました(^-^)

 

 

 

記念すべき9日のカウントダウンは

 

 

われらがまぁる(榎本冬美さん)

 

愛しのメダカと2ショットです!!!

写真 2016-07-29 18 34 07

 

 

 

3人の孫がいるとは思えない

 

若々しさ(無理に書けと言われたわけではありません 笑)

 

 

 

 

AKBから経理までこなすその姿に

 

憧れる女性スタッフも多数☆☆

 

 

 

 

 

そんなまぁるさんにインタビュー!!

 

 

Q.あなたにとって高垣祭りとは?

 

A.お客様に日頃と違った一面を見て頂ける

 

去年と体力の持ちが変わっていることに気づかせてくれる

 

元気になろうとする気持ちが湧いてきます!

 

 

 

Q.今年はどんな思いですか?

 

A.羞恥心を捨てました・・・・。

 

 

 

Q.何を期待してほしいですか?

 

A.祭りが終わっておうちへ帰る車内で話題になって

 

来年も行きたいなって思ってくれると最高です!!

 

 

 

はい、ありがとうございました~(^-^)

写真 2016-07-29 18 34 17

 

 

 

 

体力の限界まで挑んだのか?

 

自分の中の殻を破ったのか?

 

とても楽しみなインタビュー内容でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

今年のまぁるは一味違う、そんな

 

期待をしてしまいます(●^o^●)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る