2016.07.29

スタッフブログ

~Episode5 独特のダンス、そうブンシャカ~

~Episode5 独特のダンス、そうブンシャカ~

 

今年で第7回を迎える高垣祭り、

 

(招待状をお持ちの方だけが参加できる感謝イベント)

 

 

 

今までの歩みを、調子に乗って小出しにしながら

 

ちょっとずつ振り返ってまいりたいと思います。

 

 

 

 

今回は第5回高垣祭り。

 

 

 

前回に引き続き、複数のスタッフがチームを

 

組む構成で“ステージ”を彩りバリエーション

 

と話題性に富んだ催しで、若いメンバーの

 

エネルギーが光った第5回。

 

 

 

あいかわらずKAWASAKIさんの白塗り

 

は好評で、泣き出す子どもも多数。

 

 

 

車の展示・八百屋さん・手作りアクセサリー・

 

いろんな方の協力があってこの祭りが成り

 

立っているのだという実感もあり、

 

参加してくれるお客様(オーナー様)等多くの

 

人に感謝を伝える場ともなりました。

 

 

 

年に1度の“高垣祭り”がだんだんと定着化し、

 

スタッフもお客様もこの日を楽しみする

 

イベントにまでなったことは、

 

とてもありがたいこと

 

 

 

後に語り継がれる千代屋さんの

 

“ブンシャカ”もこの回で生まれたダンス。

 

第1回から続く恒例のお餅まきも大きな

 

目玉として定着しました。

 

 

 

~Episode5 独特のダンス、そうブンシャカ~

 

 

№5 (19) №5 (17) №5 (16) №5 (15) №5 (14) №5 (13) №5 (11) №5 (10) №5 (9) №5 (8) №5 (7) №5 (6) №5 (5) №5 (4) №5 (3) №5 (2) №5 (1) №5 (20)

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る