2016.07.29

スタッフブログ

カウントダウン。

高垣祭りまであと8日!!!!

 

 

しつこいぐらい続くカウントダウン、

 

8日目を彩るのは千代屋さんです!

 

 

 

 

 

飽きてきた人が出て来てもおかしく

 

ないぐらい連続でカウントダウン中。。

 

 

 

そんな中、すばらしい構図で写真に

 

映って頂いたのが・・・・・・・・・・・・

 

毎回サプライズを起こす新築事業部の

 

設計工務総責任者、千代屋さん。

写真 2016-07-29 18 38 31

さっそくインタビューです(^-^)

 

 

Q.あなたにとって高垣祭りとは?

 

A.限界への挑戦。

 

 

 

 

 

Q.今年はどんな思いですか?

 

A.1秒1秒を楽しむ。

 

 

 

 

Q.何を期待してほしいですか?

 

A.個性が光るスタッフたちによる

 一大スペクタクル劇場!!!!

 

 

 

 

 

アスリートか?っちゅうぐらいの

 

ストイックなお答えでした。

 

写真 2016-07-29 18 38 14

湯川さんは毎回スタッフもお客様も

 

楽しませてくれるサプライザーです(笑)

 

 

 

今年もきっとおいしい役回りなはず。

 

 

 

 

ぜひ楽しみにしておいてくださいm(_ _)m

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る