2016.07.30

スタッフブログ

カウントダウン。

高垣祭りまであと7日!!!!

 

 

 

しつこいぐらい続くカウントダウン、

 

7日目を彩るのはジェロニモさんです!

 

 

 

飽きてきた人が出て来てもおかしく

 

ないぐらい連続でカウントダウン中。。

 

 

 

 

 

 

そんな不安を、吹き飛ばすさわやかな

 

笑顔で・・・・・・・階段で・・・・・・・・・・!

写真 2016-07-29 18 41 50

 

 

ダンスへの情熱とストイックさは高垣№1。

 

 

そんなジェロニモにさっそくインタビューです(^-^)

 

 

 

 

Q.あなたにとって高垣祭りとは?

 

A.年に1度のダンスの祭典。

 

 

 

 

Q.今年はどんな思いですか?

 

A.オリンピックよりも記憶に残る祭りにしたいです!!!

 

 

 

 

Q.何を期待してほしいですか?

 

A.ボリュームアップした高垣祭りを堪能して頂ければと思います!!

 

 

 

さすがジェロニモ。

 

写真 2016-07-29 18 41 42

 

 

毎年、この時期になると完璧を求め

 

ひたすら汗を流すジェロニモを見ることができます。

 

 

 

 

近年は自分だけでなく、ほかのスタッフの練習や

 

チームごとの練習もサポートしてくれています。

 

 

 

市川社長は彼のコトを総合演出と呼びます。(笑)

 

ダンスの練習の成果、ぜひ楽しみにしておいてくださいm(_ _)m

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る