2016.07.31

スタッフブログ

心がさけんでいる

こんにちは(●´ω`●)

お客様窓口のMASHこと松川です!!

 

 

先日、とある目的を果たしに・・・

選らばれしこのメンバーたちと東京へ行ってきました。

 

そうです・・・

たかし君やGONちゃんがブログに更新してくれていたアレです(汗)

たかし→https://takagaki.net/news/2016/7622/

GONちゃん→https://takagaki.net/news/2016/7503/

 

◆東京に行った目的はぜひ↑二人のブログより◆

 

だだ被りなんですが(苦笑)

どーしてもおもしろかったんで書かせてくださいm(__)m

 

いや、書いてやります(笑)

 

写真①

 

改めて・・・

行ってきたメンバーは左から

千代屋・GONちゃん・パズー・ぶっちょ+MASH(主任なのにカメラマンw)

 

そして向かった先は高級なホテルの大広間(汗)

 

写真②

全国の工務店経営者やらスタッフさん、

総勢800名ぐらいが集まっています!!

 

そんな中・・・

 

「一緒に写真撮って貰っていいですか?」と、

女性からのオファーを受けるほどの人気者がこの方↓

 

写真③

 

「今日はちょっと・・・」なんて言って断らず

オファーした女性よりも前のめりになる石山部長(笑)

 

そんな神対応に喜ぶ女性たちを見て

 

「本気?」って僕の心がさけびました。

 

そして会場にはなぜか愛らしい着ぐるみがあって、

こんなのを見るとどーしても一緒に

写真を撮りたくなってしまうもので・・・

 

パズーと一緒に「ハイ、チーズ」

 

写真④

 

これを見てた部長が

“俺も俺も”ってなって「ハイ、チーズ」

 

写真➄

 

「本気?」って着ぐるみの中の人の心がさけんでいます。

 

以上(笑)

ご清聴ありがとうございましたm(__)m

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る