2016.07.31

スタッフブログ

カウントダウン。

高垣祭りまであと6日!!!

 

とうとう1週間を切りました!!

 

 

 

 

カウントダウンもラストスパートです、

 

 

 

 

今回残り6日のカウントダウンをして

 

くれるのはエース(尾﨑務)です☆

写真 2016-08-01 8 12 56ラジカセを担いでいるイメージだそうです

 

 

 

きたえる~む田辺下屋敷店の管理者で

 

柔道整復師のエース。

 

 

学生時代、野球をやっていたエース。

 

ポジションはキャッチャーだったエース。

 

 

 

さっそくインタビューです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.あなたにとって高垣祭りとは?

 

A.年間の汗水量を1ヶ月で出すイベント。

 

 

 

 

Q.今年はどんな思いですか?

 

A.24時間テレビ以上にハードな1日となるので

 ドーピング(ロキソ●ン・ソル●ック・赤まむ●)

 して頑張ります!

 

 

 

 

Q.何を期待してほしいですか?

 

A.見た目から入りたいので・・・当日までに

 仕上げてくるので、僕を見つけたら

 誰に似てるのか当ててほしいです!!

 

 

はい、ありがとうございました~(●^o^●)

 

 

 

散髪したてのエース☆

写真 2016-08-01 8 12 10

 

 

 

去年は、周りのスタッフを出し抜いて

 

ひとりアフロのかつらを準備していたことが

 

きたえる~むスタッフの中で問題視された

 

エースですが...........(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今年は、ガッツリ決めてくるようですね(●^o^●)

 

ぜひ会場で探してみてくださいm(_ _)m

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る