2016.08.01

スタッフブログ

カウントダウン。

高垣祭りまであと5日!!!

 

いよいよっ迫ってきました、ほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフは準備にダンスに大忙し(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな栄えある第7回の高垣祭りを

 

指揮するのは、入社1年目の山本大貴くん

 

通称だいちゃんです!!!!ワ~ワ~♪

写真 2016-07-29 18 29 43

 

 

 

 

もうちょっといい場所で撮ってあげればよかった・・・。

 

 

 

でも気を取り直してキャプテン大ちゃんにインタビューです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.あなたにとって高垣祭りとは?

 

A.VIPの祭りですね(笑) たくさんの方と繋がれる場所!!

 

 

 

 

 

Q.今年はどんな思いですか?

 

A.初めての高垣祭り!!わくわく♡ドキドキ♡

 

 

 

Q.何を期待してほしいですか?

 

A.僕が「キャプテン」です!

 祭り全体期待してください!!

 

 

 

 

 

 

はい、ありがとうございました~(^-^)

 

 

 

 

頼もしい限りです!

写真 2016-07-29 18 29 49

 

 

初参加にしてキャプテン、その大役を

 

 

任された大ちゃんは、色んなスタッフを

 

 

気遣いながらキャプテンとして奮闘しています!

 

 

 

そんな大ちゃんを応援しに、

 

 

皆様8/7は高垣祭りへ。。。

(招待状をお持ちください)

 

 

 

宜しくお願いします!!!!!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る